ブログ

みずほ石材グループ

  1. HOME
  2. みずほ ブログ
  3. みずほ霊園 ~新しい植栽~

みずほ霊園 ~新しい植栽~

こんにちは。みずほ霊園です!
朝晩ひんやり、日中は汗ばむ位の季節外れの暑い日もありますが、秋晴れの気持ち良い陽気は最高ですね!

いよいよ、今月11/26、三郷流山有料道路が開通しますね。
みずほ霊園からインターがすぐですので、流山方面から来られる方は便利になりますね!

さて、みずほ霊園では、正面入口横の花壇を一部植え替えいたしました!
植物のご紹介をしますと、
・コルジリネレットスター
・ゴールデンプリペット レモン&ライム
・カレイドスコープ
・ハツユキカズラ
・オリーブ
・マホニアカンフュー
・ヒペリカム
・シルバープリペット
・コニファーゴールデンモッブ
・ナンテン
・ユーカリシルバーダラー
・カッシアコバノセンナ

12種類の植物が新たに仲間入りしました!
霊園内ではないので、道路からでもご覧になれます。

お参り、お立ち寄りの際は、是非ご覧下さいませ☆

関連みずほ ブログ