ブログ

みずほ石材グループ

  1. HOME
  2. みずほ ブログ
  3. ある日の休日(DJ)

ある日の休日(DJ)

こんにちは!
僕は休みの日は趣味でレコードやCDを10代ぐらいから買ったりしているんですが、ひょんな事から数年程前から人前で時々djをする事になり、
つい先日も2つのイベントに参加してきました。


蔵前になんとDJブースがある知る人ぞ知るお蕎麦屋さんがあるんです。
ここではバラエティーに富んだいろんな音楽イベントがよく行われていて
僕もしょっちゅう遊びに行きます。
そしてこの日は、日本各地のDJ盆踊りの立役者として地域や国の夏祭り、盆踊りに出演されている和モノトップDJとして大活躍されている珍盤亭娯楽師匠主催のイベントでDJで参加してきました。
そしてこちらは有名な怪談師さんも出ている
怪談とDJが交互に展開するイベントにdjで参加してきました。
なによりも怪談の雰囲気に沿った怖い選曲をしなければならなかったのでかなり緊張しました。


ちなそのほかにもそのほかにもいろんなイベントに出演しています。
世界中のいろいろな年代の音楽を聴けてとても楽しいです!

関連みずほ ブログ