ブログ

みずほ石材グループ

  1. HOME
  2. みずほ ブログ
  3. 花いっぱいの霊園

花いっぱいの霊園

こんにちは。
霊園にお墓をお持ちの皆様、霊園でお墓を購入しようかなとお考えの皆様、
たまたまこちらのブログにたどり着いた皆様
急に暑くなりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

各霊園では、気温上昇とともにいろいろな草花が元気に咲いてきています。
  

今年のゴールデンウィークは晴れの日も多いそうです。
どこかにお出かけになるの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、霊園にも足を運んでみませんか?
お墓をお持ちの方はお墓参りに。お墓をお探しの方はご見学に。まだまだ先の話とお思いの方もちょっと将来のことを考えてみるのもいい機会ではないでしょうか。
最近のお墓(特に霊園)は昔のように暗いイメージはなく明るくお花もたくさん咲いています。
  
もちろんお墓参り用のお花・お線香もご用意しています。
 

お墓について気になることがありましたら、各霊園管理事務所またはご案内所まで。
「みずほ石材ホームページをみた」といっていただけるとスムーズです。
皆様のご来園を心よりお待ちしております。

関連みずほ ブログ