お知らせ

News

  1. HOME
  2. News お知らせ
  3. ハートフルメモリーみずほ お盆用品販売+お墓の相談会

ハートフルメモリーみずほ お盆用品販売+お墓の相談会

ハートフルメモリーみずほでは、6月22日(土)・23(日)に、お墓の無料相談会を開催いたします。

お墓のお困りごと、なんでも疑問・ご相談ください。
9時から17時まで店内にて開催しております。

・お墓を考えているが、どこで買えばいいかわからない
・最近よく聞く樹木葬のことを知りたい
・お墓が遠くてお参りすることができない
・お墓が古くなってきているので補修や修理したい
・お墓の引っ越しを考えているがどうすればいいかわからない
・将来お墓を次ぐ人や、子供がいないのでどうしたらいいかわからない
・自宅にお骨やペットのお骨がそのままになっている

****************************************************************

和型デザイン墓石 130万円

寺院墓地で多くある土地面積、間口1.5m奥行1.5mの土地にこちらがおすすめです!
シンプルでありながら、な外柵(土台)と、伝統的な和型の石塔。
雑草が生えないように作られ、これから長く維持管理しやすいデザインになっています。
金額を抑えるとどうしても石材量やデザインに妥協が出てきてしまいますが、こちらはボリュームとデザインどちらも抜群です。

 

洋型デザイン墓石 140万円

こちらも同じく、間口1.5m奥行1.5m面積で、ツートンに仕上げたお墓です。
ピンクの石種を使ったことで、明るくさわやかなデザインに仕上がりました!

****************************************************************

お墓のデザインを修正、その他オプション(別墓誌や墓石の大きさ変更)も可能です。
ぜひ、お参りやお買い物ついでに是非ともお立ち寄りください♪

 

今回は相談会と合わせまして、お盆用品の販売も始まりました。
今年は小型の盆提灯を多くそろえております。

便利な電池タイプのコードレスからLEDタイプなど、安全に考慮されているのが特徴です。
小型ですのでタンスやチェストなどにも置きやすくできています。


こちらは3本足タイプの大内行灯です。当店の3本足提灯は岐阜提灯になります。


昔ながらの提灯で、贈り物としても喜ばれています。本来であれば対(左右に1個づつ)で飾るべきものですが、置き場の問題がある場合は、1個でも大丈夫です!
ぜひ、ご来店お待ちしております!
飾る時期はこちらをご覧ください。
盆提灯の意味は?いつ飾るの?新盆って?

 

 

News お知らせ

News お知らせ一覧